2006.07.26

すみません・。格闘中です。

サイドバーの折りたたみをするため
格闘中です

ゴメンなさい

追記・

やっと出来ました・
ふ~。
(午後11時18分)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.05.05

ちょっとお断りですが

一時期、トラックバックスパムが
大量に続いたため
コメントやトラックバックの公開を
すぐに出来ないようにしました

すみません。

スパムでないコメントやトラックバックは

大いに歓迎です

(BBC交響楽団についてのコメントだけでなく

プロムスのことでもOKです)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.14

まだ迷っています

ドリコムRSSに変更していますが
まだまだ新しいものに変更しテル人がいないので
もとに戻すかもしれません・・。

すみません・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.11

もっと・・。

もう少し軽めでデザインが新鮮なものを
使いたいです・・。
よろしくお願いします。
(井の頭公園では、字と背景がかぶっていて
記事が見にくいのでだめ
ディリー・ポータルZ
ミドリの部屋でうたねは、記事の見やすさでは
!!素晴らしいのですが
もう少しねえ・・って感じなんです。)
も本当に軽めでキュートなものがあったらいいんですが・・

Continue reading "もっと・・。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.22

すみません・。カスタマイズで・・

午後10時20分。
サイドバーのカスタマイズが終わりました。
どーもすみませんでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)