« 当初は指揮者が違ってました・。 | Main | CBEの勲章。 »

2012.04.20

サイトオープン、ですが・・。

毎年、BBC交響楽団が大変忙しい2か月を過ごす
BBCプロムス

その今年のプログラムが発表になりました。
ですが・・
(日本からアクセスだと
少々問題発生中。)

ファーストナイトは
イギリス人指揮者4人が曲によって交代する
コンサートに
(指揮者は・・
Edward Gardner
Sir Roger Norrington
Sir Mark Elder
Martyn Brabbins )

ラストナイトは
このコンサートを最後に首席指揮者を退任する
チェコ人のJirí Belohlavekさんが担当します

なお、一部には朗報?のお知らせ
イギリスの海の歌による幻想曲が2007年以来に
ラストナイトへ帰ってきます!

(私のブログのアドレスにあるtombowlingは
イギリスの海の歌による幻想曲からとっています)

|

« 当初は指揮者が違ってました・。 | Main | CBEの勲章。 »

プロムスです。」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16765/54517517

Listed below are links to weblogs that reference サイトオープン、ですが・・。:

« 当初は指揮者が違ってました・。 | Main | CBEの勲章。 »