« 亡き王女へのパヴァーヌかな~ | Main | ヤナーチェック »

2008.08.09

そりゃ、エニグマ変奏曲ですよ

オリンピックが開幕しましたが

プロムスもまだまだ中盤。

次にBBC交響楽団が登場するのは

日本時間では、11日の午前3時30分からになります

プログラムは、次の通り

シベリウス・交響詩「夜の騎行と日の出」

Michael Berkeley: Slow Dawn (world premiere of new version)
Stuart MacRae: Gaudete (BBC commission; world premiere).

エルガー・エニグマ変奏曲

Edward Gardner (指揮)
Susanna Andersson (ソプラノ)

私の注目は・・。
エルガーのエニグマ変奏曲です
自分の好きなエルガーの作品を好きなオケで

聞くことが出来るのはやっぱり嬉しいものです

|

« 亡き王女へのパヴァーヌかな~ | Main | ヤナーチェック »

プロムスです。」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16765/42112573

Listed below are links to weblogs that reference そりゃ、エニグマ変奏曲ですよ:

« 亡き王女へのパヴァーヌかな~ | Main | ヤナーチェック »