« 契約延長。 | Main | NHKでの放送予定決まる(・・・。) »

2007.09.15

日本でも配信して欲しいです。

某コーラのキャンペーンにのってしまい(苦笑)
日本のiTunes storeを利用してる自分ですが

BBC交響楽団のCDは、どれだけ配信されてるのかなと
ふと思い
日本やアメリカ、イギリスのiTunes storeを
調べてみました

イギリスでは・・
今年のプロムスでの演奏からBBC交響楽団の演奏が
ダウンロード購入が出来るようになっていました。!

現在購入できるのは・・
今年のファーストナイトから
ウォルトンのポーツマスポイント序曲
エルガーのチェロ協奏曲

サー・アンドルー・ディヴィスの指揮した回から
ディーリアスの”song of summer"と
サー・マイケル・ティペットのトリプルコンチェルト

この2回分
(何と呼べばいいのか?ダウンロード販売だけなので
枚ではないし・・。)

ドイツグラムフォンのサイトでチェックしてみたら
パート3までは確実にあるようです

日本での配信もあるのかな・・
いや、配信してほしいです。されたら買います!


詳しくは・・こちら・・。

|

« 契約延長。 | Main | NHKでの放送予定決まる(・・・。) »

BBCso.のニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16765/16451622

Listed below are links to weblogs that reference 日本でも配信して欲しいです。:

« 契約延長。 | Main | NHKでの放送予定決まる(・・・。) »