« HPの方を更新しました | Main | アラカルト・。 »

2006.03.26

そりゃ・・時間の都合もあるとは思うけどさあ

27日からのNHK−FMでは
ようやく・・という言葉も合わないくらい
待ちくたびれた状態ですが
去年のプロムスの音源が放送になります

1日目にBBC交響楽団が登場した
ファーストナイトからメンデルスゾーンと
去年生誕100年だったサー・マイケル・ティペットの
”child our time"が放送になりますが
その日、その他に取り上げられていた
一曲目のベルリオーズの序曲”海賊”と
三曲目のエルガーの”序曲”コケイン”は
水曜日にBBC”スコティッシュ”交響楽団の
グレッキの交響曲第3番”嘆きのシンフォニー”の後に
放送になります

またBBC交響楽団のCD音源からブリテンの“ピーター・ブライムズ”から
 “海の間奏曲 作品33a”から三曲が放送になります
その指揮は、名誉指揮者のサー・アンドルー・ディヴィスさんです

そりゃ・・
時間の都合もあると思いますが
抜粋で放送するにしても
2曲目と4曲目って言う放送の仕方は
どうかなあと思います
1曲目と2曲目と3曲目
それと4曲目を分ける方がいいです・・。

(もちろん・・
コンサートをそのまま放送してもらうのが
1番なんですけどねえ・・。)

|

« HPの方を更新しました | Main | アラカルト・。 »

プロムスです。」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16765/9274690

Listed below are links to weblogs that reference そりゃ・・時間の都合もあるとは思うけどさあ:

« HPの方を更新しました | Main | アラカルト・。 »