« ついにきた・きた・ラストナイト〜 | Main | 音声のみを聞いて(ちょっと時間を置いて考えてみた編) »

2005.09.11

ラストナイトが終わりました・・。(ネットラジオで聞き終わって直後の印象編)

ラストナイトが終わりました・・。
去年も書いてますが・・。
ココをクリック
また、同じ感想なんですが・・
早く映像で見たいっすよ〜。

お祭りであるBBCプロムスのラストナイトは
映像があって初めて完璧に楽しんだ〜という事が
味わえるのだから・・
(もちろん、音声だけでもいいんですが)


|

« ついにきた・きた・ラストナイト〜 | Main | 音声のみを聞いて(ちょっと時間を置いて考えてみた編) »

プロムスです。」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです
そちらのHPには、のぞいていたのですが
忙しそうでメッセージを送ることを
遠慮してたのですが
まずは、ラストナイトを聞いたようで何よりです
そうですよね
ラストナイトは、他のコンサートとちょっと違っていて
絶対映像があって初めて100パーセント楽しめる
お祭りなんですし~。NHKでも放送あるみたいですよ・・
でもまた、はっきり時期が決まってないそうで

Posted by: dokichi | 2005.09.11 at 03:35 PM

こんにちは。お久しぶりです。
自分も今日はネットラジオでがんばりました。
プロムス・ラストナイトはやっぱり映像があってはじめて楽しめる部分も多いと思います。
映像はいつになったら見れるのでしょうかね?昨年はたしか12月でしたか。
そもそもNHKで放送はありますよね?ちょっと不安です。

Posted by: ijoy | 2005.09.11 at 12:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16765/5883829

Listed below are links to weblogs that reference ラストナイトが終わりました・・。(ネットラジオで聞き終わって直後の印象編):

« ついにきた・きた・ラストナイト〜 | Main | 音声のみを聞いて(ちょっと時間を置いて考えてみた編) »