« プロムス・イン・ザ・パークとしての中継はなかったです | Main | 今年最後の定期ライヴです。 »

2004.12.19

2004年のラストナイトを見て(映像編)

我が家は、ケーブルテレビを通じてハイヴィジョンが見られるので
ラストナイトを見ました。
さて・・感想です。
やっぱり映像付ではないと楽しみが半減します
ラストナイト。
特に印象に残った事だけ。
サー・トマス・アレンの歌には、大爆笑させられました
登場の仕方も面白いし
(BS2でも放送あるので今は、書きません)
もう大爆笑必死です。
2000年からラストナイトは見ていますが
1番面白かったソリストだと思います
そして・・
思ったことを・・
BBC交響楽団っていいな〜
いつも演奏をネットで音声のみで
楽しんでいるけれど
映像があると違います。。

最後に・・
来年のプロムス。
ファーストナイトとラストナイト
誰が指揮台にいるのでしょうか
今、BBC交響楽団には
首席指揮者の地位にいる指揮者はいませんから・・

追伸:
ラジオ3でのプレセンターは・・
ステファニー・ヒューズさんだったので
テレビでは違う人だったのには
面食らいました

|

« プロムス・イン・ザ・パークとしての中継はなかったです | Main | 今年最後の定期ライヴです。 »

プロムスです。」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16765/2316141

Listed below are links to weblogs that reference 2004年のラストナイトを見て(映像編):

» 平原綾香を“ポチッとな”(^_^;;(とホルスト・組曲『惑星』) [Sky's The Limit v2]
『「優しい時間」を見る心穏やかな“優しい時間”は至福のとき。』で書いたように、... [Read More]

Tracked on 2005.02.06 at 01:58 PM

« プロムス・イン・ザ・パークとしての中継はなかったです | Main | 今年最後の定期ライヴです。 »