« すみません・。カスタマイズで・・ | Main | ニールセン、シベリウスに、チャイコフスキー »

2004.10.23

BS2での放送は未定?今年のBBCプロムス・ラストナイト・・

今日ネットサーフィンをしながら
BSクラシックのナビゲーション
ページをみて見たら12月までの予定が
載っているのでチェックしてみました
え・・・。という内容です

まだ先の話ですが・・。(12月なので)
プロムスのラストナイトですが、まず去年のラストナイトが
12月11日のハイビジョン・クラシック館の枠で
そして今年のラストナイトが18日の
同じくハイビジョン・クラシック館の枠で放送になる
予定と書かれています。
BS2では・・載っていません。

放送の予定@BS2では、ないのかな・・
来年?まさか・・。ハイビジョンだけなのでしょうか・・
プロムスのラストナイトと言うものすごく楽しい
コンサートがここまで放送が遅くなるなんて信じられません。
ココで書いてるように
すでに私は、ネットで音声のみは、楽しみましたが。
→ネット回線を通じてBBCラジオ3で生中継された
ラストナイトを聞いたという事
映像があるのとないのでは・・ラストナイトのような
”お祭り”は、楽しめる度合いが全然違います。

ラストナイトが生中継でBS2で放送されるのは・・
もうありえない事なんでしょうか・・。

|

« すみません・。カスタマイズで・・ | Main | ニールセン、シベリウスに、チャイコフスキー »

プロムスです。」カテゴリの記事

Comments

じぃさん。どうもです。
そうですよね。BS2で放送しないなんて
信じたくないです。
最近は、BS2は、再放送が多くて・・。
そういうものをするんだったら・・
ラストナイトを放送してと思うんですが

字幕なんかいらないから・・。って。
ラストナイト好きなクラシックファンって
多いと思うんですが・・。

Posted by: dokichi | 2004.10.26 at 09:35 AM

えええええええええええええ!
ラストナイトBSでやらないんですか?!?!
世も末だ...

Posted by: じぃ | 2004.10.26 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16765/1749610

Listed below are links to weblogs that reference BS2での放送は未定?今年のBBCプロムス・ラストナイト・・:

« すみません・。カスタマイズで・・ | Main | ニールセン、シベリウスに、チャイコフスキー »