« 24日のafternoon performance | Main | サー・アンドルー。 »

2004.09.22

どうなるこのシーズン?

ラストナイトでスラトキンさんがBBC交響楽団の
首席指揮者を降りると言う話は、もう知っていたと思いますが
(正式なプレスリリースを見た覚えがないけれど・・)
BBC交響楽団の2004−5シーズンが発表になったときから。
そしてラストナイトをネットラジオで聞いた皆さんは・・
ナヴィゲーターのステファニーさんがスラトキンさんの最後の
ラストナイトだと言っていたのを聞いたと思います。

そして・・
今日。
BBC交響楽団のHPから・・スラトキンさんの紹介の
ページが削除になりました・・。
ここをクリック
完全に削除されたと言うわけではないけれど・・
(バナーなどには、彼の写真がまだうつっていますが)
そしてもう一人・・
BBC交響楽団のリーダーの一人であるマイケル・ディヴィスさんの
名前も削除になりました。
ココをクリック
BBC交響楽団は、リーダーを二人置いてるので
もうすぐ決まると思いますが・・。
首席指揮者の話は聞きません・・。

本当にどうなるのでしょうかねえ・・
じっくり選んで欲しいと思ったりもするし・・
早く決まって音楽の方向性を決めて欲しいな。
そんな気もします。
BBC交響楽団のメンバーの力はすごいと
信じているので大丈夫と思っていますが。
首席奏者がまとまって・・

まずは・・定期公演の最初のマーラーの
交響曲第2番"復活”が聞き所になるのかなあ・・。

とにかくBBC交響楽団がんばれ〜!!

|

« 24日のafternoon performance | Main | サー・アンドルー。 »

BBCso.のニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16765/1491519

Listed below are links to weblogs that reference どうなるこのシーズン?:

« 24日のafternoon performance | Main | サー・アンドルー。 »