« 'Back to Bohemia'なんですが。 | Main | BBCラジオ3・・復活かなあ。 »

2004.08.08

放送時間

BBC交響楽団の8月2回目の登場となる
8月8日(日本時間で言うと明けて9日ですが)の
ライブの開始時間は、いつもより一時間早い
午後6時30分からとなります。
(ロンドン時間で言うと)

BBCラジオ3のライブ配信の音声は
まだまだダメダメ状態なので
プロムスのライブが聞けるほかの放送局を
紹介します。
BBCラジオ3の一種間限定でいつでも
聞くことが出来るコンサートは、大丈夫なんですけど
DR KLASSISKのwindows media player
デンマークの放送局のライブ配信のプレーヤー
その放送局の
プログラムです

なお、この情報を知らせる事が出来るのは
オペラキャストと言う
ブログをライブドアに開設されているsakag510さんのおかげです
自分は、このブログで何度も書いてるようにオペラ、声楽物が
苦手なのですが・・。本当に感謝です。

|

« 'Back to Bohemia'なんですが。 | Main | BBCラジオ3・・復活かなあ。 »

プロムスです。」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
この書き込みを見て、BBCラジオ3の掲示板を見てみたら
復活しましたと言う報告が載っていました
でも・・確かにまだ安定してません
ブリテンの戦争レクイエム、注目してたものの再放送だったのでチェックしてみたら音が切れては、いないけれど
音は、まだよくないです。
まあ・じょじょにでも復活してくれたらありがたいんですけど

Posted by: dokichi | 2004.08.09 at 11:54 PM

bbc radio3 今日は調子イイですよ。
(ちょっとだけ不安定な感じもしますが)

Posted by: sakag510 | 2004.08.09 at 09:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16765/1146630

Listed below are links to weblogs that reference 放送時間:

« 'Back to Bohemia'なんですが。 | Main | BBCラジオ3・・復活かなあ。 »