« 出演者変更があったり。 | Main | 生で聞くときに問題が出てるBBCラジオ3 »

2004.07.30

10Kbpsだったんですよ・・。(う〜ん)

ストリーミング配信のあるプロムスのプログラム
載ってないズッカーマンさんがソリストの
エルガーのヴァイオリン協奏曲。
生中継の時には・BBCラジオ3でラジオ1がかかったと言う大ミス
(エルガーを聞こうと待ち構えていたらクラブ系の音楽が
20分以上かかったと言う大迷惑な事があったので
(もちろん無料でプログラムが聞けると言う
その事に感謝はしてます。もちろん)
今回は・・絶対聞こうと思っていたのに・・
回線の調子がよくないのか? クリアに音が聞こえない。
(自分の家は、ケーブルインターネットです。
8Mbps/256Kbps←最大通信速度)
評価できる音のレベルじゃないんですよ・・。
ズッカーマンさんのヴァイオリンの音色も
オーケストラのサポートの様子も
音にあまりうるさくない素人の自分でも
たまったものじゃないレベルの
悪い状態でした・・。
ドヴォルザークのMass in D major は、生中継の時に
最初から聞けたので今日は聞かなかったのですが・・。
(もちろん音がいい状態でですよ)
ズッカーマンさんは、好きなヴァイオリニストなので
正直悔しいです・・。
ストリーミング配信で一週間聞くことが出来ない
プログラムの時は・・
"絶対にBBCラジオ3で1の放送を
流すなんてミスは、しないでもらいたいものです。”
10Kbpsなんて事が聞いてるときに立ち上げたプレーヤーで
表示されていました。
音が聞けるレベルの時には、そんな数字は
出ていなかったと思います・・。
ストリーミング配信で一週間限定でいつでも
聞けるプログラム以外のときは・・
時差もあるけれど生中継をどうにか聞かなきゃ
本当にきついかも・・
(いい"音”で聞けるのかと言う意味で)
あああああ〜(ToT)
ズッカーマンさんのエルガー
きれいな音で楽しみたかったですよ〜

 

|

« 出演者変更があったり。 | Main | 生で聞くときに問題が出てるBBCラジオ3 »

プロムスです。」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16765/1082855

Listed below are links to weblogs that reference 10Kbpsだったんですよ・・。(う〜ん):

« 出演者変更があったり。 | Main | 生で聞くときに問題が出てるBBCラジオ3 »