« 自分がものすごくいい!と思うものは少ない。 | Main | BBC交響楽団と共演するソリスト陣 »

2004.04.30

BBC交響楽団をふる指揮者陣

7月16日(日本時間では明けて17日ですが)からロンドン・ロイヤルアルバートで
開幕するBBCプロムス110年目ですが今日の未明にBBCのプロムスのオフィシャルサイトが
オープンになりました。BBC交響楽団がメインで登場するイベントですネ
今日は、プロムスでBBC交響楽団を指揮する指揮者陣を紹介です。

Leonard Slatkin (7/16、7/21、9/1、9/11)
sir.Andrew Davis (7/25、7/29)
Tan Dun (8/2)
Jiri Belohlavek(8/8)
Osmo Vanska(8/12)
Valery Gergiev(8/16)
John Adams (8/22)
Jukka-Pekka Saraste(8/29、9/7)

なんと言っても注目は・・ゲルギエフがBBC交響楽団を指揮するものかな・・
最近一番注目を集めてる指揮者ですからね〜。

日程はイギリス時間でなので日本時間で言うと時差の関係で一日足した次の日に
生中継で聞くことが出来ます。
また再放送も数日後にあります。
また一部は、ストリーミングで一週間聞く事が出来るようになってるようです。
でも今年は、去年のようにロイヤルアルバートホール内の様子をウェブカメラで見る事が出来ないそうです。
(残念)

|

« 自分がものすごくいい!と思うものは少ない。 | Main | BBC交響楽団と共演するソリスト陣 »

プロムスです。」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16765/517621

Listed below are links to weblogs that reference BBC交響楽団をふる指揮者陣:

« 自分がものすごくいい!と思うものは少ない。 | Main | BBC交響楽団と共演するソリスト陣 »